Vocalist 髙橋 亜希子

JAZZ VOCALIST AKIKO'S VOICE
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPライブスケジュール ≫ 6月のお知らせ!

6月のお知らせ!



皆さん、GWがスタートしていますが満喫されてますかぁ~?]

私はリフレッシュあり、お仕事ありで何かと忙しい毎日を送っています。幸せなことですね。
色々、やらないといけない事が山積みですが•••これまた課題がある事に感謝です。
この写真は・・・私のお気に入りの場所。
どこなのか?秘密です!!
でも、すぐわかっちゃうでしょうけど(笑)
写真 (1)

さて、5月になったばかりですが来月のお知らせです!
以前から『神戸でライブしないの?』とお客様から質問を頂いておりました。
神戸は日本のジャズ発祥の地。
私にとって特別な土地です。

北野坂にあるSONE
老舗で歴史ある有名なお店です。
SONEでは随分前から毎週日曜日は昼下がりのジャズライブを開催しています。
来月6/3(日)に私、出演させて頂く事になりました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
◉JazzLive&Restaurant SONE
◉2012年6月3日(日)
◉13:30開場 /14:00~/15:00~ 2ステージ
◉入場料金\1000(1ドリンク付き)
入れ替え無し、追加チャージ無し。
◉メンバー
Vo.高橋亜希子
Pf.越山満美子
Ba.光岡尚紀
Dr.橋本現輝
神戸市中央区中山手通1丁目24-10 (078)221-2055

こちらのライブ、かなりお得ですよ。
先日遊びにいかせて頂いたのですが、お昼からスウィング感たっぷりの空間でした。
個人的に、かなり楽しみなライブです!
今から気合を入れてます。
皆様、6/3 SONE 昼下がりのジャズライブでお逢い出来るのを楽しみにしていますねo(^▽^)o

是非とも!いらしてください!

高橋亜希子


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL