Vocalist 髙橋 亜希子

JAZZ VOCALIST AKIKO'S VOICE
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 京都 上七軒 北野をどり

京都 上七軒 北野をどり



北野天満宮の梅も今年最後の咲きっぷり!!
ume 500


少し肌寒い日でしたが、陽射しは春
そんな日に京都 上七軒《北野をどり》に連れて行って頂きました。
北野をどり500

和の世界にどっぷり浸った数時間、懐かしく感じられました。

いつもは英語の歌を唄い、
味覚もアチャラモノの味に慣れ、舌が肥えて
「私って何人?」って生活してますが

舞妓ちゃん可愛かった
舞妓 500


美しい日舞を観る事が出来て春の訪れに感激しました
たまには和の世界に浸るのもGoodですね

をどり後、顔を出しに来てくれた勝瑠ちゃんと私。
この勝瑠ちゃんの笑顔!!!さすがですね。
勝瑠500

世界は違えど、またまたプロフェッショナルというモノを勉強させて頂きました♪



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月10日(Tue) 13:28
Re: タイトルなし
編集
> アッコちゃん!!ご無沙汰してます。ボーカリストで活躍されてるときいてました。覚えてる?米田です。
> 懐かしくて嬉しくてついコメントさせていただきました。


米ちゃん!!
コメント有難う☆
よくぞブログ見つけてくれました。
懐かしい~元気ですか???


2012年04月10日(Tue) 15:32
編集
元気してるよ。20周年の花博の同窓会でアッコちゃんに会えなくてさみしかったわ。今度、LIVEみに行きたいわ。
いま、大阪の本町に住んでます。LIVEスケジュール教えて(^-^)/私のメルアドです。
komekazu@i.softbank.jp
メールちょうだいね☆
2012年04月10日(Tue) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL