Vocalist 髙橋 亜希子

JAZZ VOCALIST AKIKO'S VOICE
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP御挨拶 ≫ 2014年 御礼

2014年 御礼

2014年があと少しとなりました🏇
今年一年、髙橋亜希子を応援して頂き、心より御礼申し上げます🙇🙇有難うございました。
『今年は歌の質を高める一年にしたい』と決めて過ごしてきました。
今、一年を振り返ると、、
質は高まったんではないでしょうか?
あくまで自己採点ですが(笑)
しかし本当に良い年でした✨✨
良いチャンスが沢山ありました。
沢山のお客様に私の歌を聴いて頂く事が出来ました。
願っていた事が沢山、叶いました✨✨

その反面、毎日が、やる事だらけの、余裕のない年でもありましたが、バランス良く365日を過ごせました。
周りの皆様に感謝ですね🍀🍀
ありがとう💗💗💗💗

来年も、今まで通り歌い綴る日々を過ごして参ります。来年もどうぞ宜しくお願い致します😊🎵
皆様も、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

2015年も、ライブ会場で元気な皆様とお会い出来るのを楽しみにしています⤴️


髙橋 亜希子

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL