Vocalist 髙橋 亜希子

JAZZ VOCALIST AKIKO'S VOICE
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPライブスケジュール ≫ 5月ライヴスケジュール

5月ライヴスケジュール

早いもので桜の季節も終わり、気がつけばGWが目の前です。
速いよなぁ・・・

こんな私でも凹む事が度々あって、
先日、考え事をしていたら朝になってしまいました。
全然眠れなかったし、気分がクサクサしたので早朝ウォーキングをしました。

ウォーキングの道すがら、
いつも綺麗にお庭の手入れをされている御宅があります。
その家の前に今でも使えるポンプ式井戸があるのですが、
落ちてしまったお花などを井戸溜めに、さりげなく飾ってらっしゃるのですわん☆☆

このお花たちのパワーに元気をもらったのでした。

生活している身の周りから悩みのヒントやアイディアを貰っている私。
川や緑が沢山ある中、目や耳から入る景色や音、風の匂いや感触・・・
健康維持はもちろん、考え事を整理するのにも絶好です。
ウォーキングは欠かせません。

この日、早朝ウォーキングで感じた事は、
自分に足りてないことばかり目がいってしまうけど、足りている事もある。
足りている部分に心から感謝しなければ~☆でした!!!


risai.jpg
risaiz1.jpg
risai2.jpg

さて、今月も歌います♪
おすすめばかりですよ~!!!


☆おすすめしま~す!!☆
★5/8(木)【心斎橋コンテローゼ
20:00/ 2or3stage
※charge ¥2500
Vo.高橋 亜希子 
Gt.塩本 彰
Tp.広瀬 未来
大阪市中央区東心斎橋1-7-25 depビルB1F (06)6245-9390
10年間のNY演奏活動を終えて今年から日本を拠点に演奏している広瀬さん。
私、14年前に彼がまだ高校生だった頃の演奏を聴いた事があるんですよ。
その時の私は全くジャズの勉強も、活動もしてませんでした。
そして、時は流れて・・・・この日ご一緒させて頂きます。NYの香りが満載な事でしょう。
ギター塩本さんも長年に渡って東京で演奏されていらっしゃいました。
優しく美しく素晴らしいサウンドです♪非常に楽しみなライヴです。
是非いらしてください!!




★5/21(水)【三宮 サテンドール神戸
19:00/20:30/22:00 
※charge¥500
Vo.高橋 亜希子
Pf.梅田 望実
神戸市中央区中山手通1-26-1バッカスビル2F (078)242-0100
毎回、楽しくDUOってます。
梅田さんの世界観と私の歌で色んな景色を感じて頂けたら嬉しいです♪
こちらもオススメです!!



☆超おすすめで~す☆
★5/23(金)【新今里 Zatto Four
19:30/21:00 2stage
※charge ¥3500(ご予約をおすすめします☆)
大塚善章トリオ+1 
Pf.大塚 善章
Ba.岩田 晶
Dr.佐藤 英宜
GuestVo.高橋 亜希子
大阪市生野区新今里4-2-5  (06)6751-1990
2月に引き続き、またまたご一緒させて頂きますよ☆
善章さんは今年で音楽生活60周年・そして傘寿を迎えられました。
今回も更に楽しくSWING間違いなし!!待ち遠しいライヴです。




★5/30(金)【心斎橋 アートクラブ
19:30/21:00/22:20   3stage
※charge ¥2800
Vo.高橋 亜希子
Vo.坂田 佳子
Pf.浜崎 明子
Vin. Yu-Ma
大阪市中央区心斎橋筋2-6-14 アクロスビル7階 (06)6212-2870
ひさしぶりのヴァイオリンYu-Maさん。坂田さんもおひさしぶり☆
同じアキコのピアノ浜崎さん、楽しみだ~。


プロフrisaizu

どこかの会場で必ずお会いできますように☆

Comment

夜はまだ・・・
編集
がんばってますね。
繁華街へ出かけるのはまだムリなので
もう少しがんばって必ず聴きに行きますね。
写真、なかなか上手に撮ってますね。
2014年05月15日(Thu) 11:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL