Vocalist 髙橋 亜希子

JAZZ VOCALIST AKIKO'S VOICE
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ ハッピーハロウィンスペシャルライヴ@コンテローゼ

ハッピーハロウィンスペシャルライヴ@コンテローゼ

2013年10月31日(木)
心斎橋コンテローゼにてハロウィンスペシャルライヴをしました☆
関西ジャズ界の重鎮ミュージシャンの方々とご一緒させて頂きました。

当日皆さんがどこまでの仮装をされるのか見当がつかなたったのですが・・・・
なんと本格的な素晴らしい仮装っぷり。
これぞプロフェッショナルだ!!!
お客様にも沢山お越し頂き、演奏は最高に楽しくて
お店全体が”秋の収穫祭ハロウィーン”気分で一杯でした。

左 P)大塚善章さん  中央 B)宮本直介さん  右 Tp)田中洋一さん
えんそうちゅう
皆さんの仮装が途中でいつもの服装に戻られるんじゃないかと予想してたんですが・・・
なんの、なんの!!
全ステージをマスク付きで演奏されました。
プロの姿に脱帽です・・・

Tp)田中洋一さん
昔いたトランプマンみたい。
たなかさん
Ba)宮本直介さん
ベニスのお祭りみたいなマスク。
カッコいいです☆
なおすけさん
Pf)大塚善章さん
オペラ座の怪人!!
マスクとメガネをうまく組み合わされています!!
マントが暑くて大変そうでした。
ぜんしょうさん

私の仮装が一番地味でしたが(笑)
良いライヴを皆さんにお届けできて清々しい気持ちでした。
みんなで
お越しくださった皆様
ありがとうございました!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL