Vocalist 髙橋 亜希子

JAZZ VOCALIST AKIKO'S VOICE
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 園芸はじめました~。

園芸はじめました~。

昔から、観葉植物を育てるのが苦手でして・・・
何もしないタイプではなく・・・
溺愛しすぎて駄目にしてしまうタイプ・・・
そう、植物にとったら重たいヤツでした。

そんな私が・・

最近、手塩にかけて育てられた植物を頂く機会が増えてるんです!!!
なんてこと~♪

シマトネリコの株を分けて頂きました!!
箱入り娘のお嬢さんを頂戴した気分。
写真 (1)

鉢植えしましたよ。
大きくなあれぇ~。

写真 (4)


こちらはアボカド。
半年前に頂戴してからグングン成長中。
食べた後のアボカドから芽が出て鉢植えされたモノを頂きました。
写真 (5)

種が割れて太い茎が・・・

写真 (2)

そして四葉のクローバーも頂きました!!!!!

写真

堤防で四葉のクローバーを探せど探せど無くて、そんな想い出しかないです。
初めて四葉のクローバーを見ました。
幸せな気分になれる~。
写真 (3)

愛情や気持ちが込もってスクスク育った植物たち。
我が家の仲間です。

これから私の愛情込めて育てて行きますね☆
ありがとう~。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL