Vocalist 髙橋 亜希子

JAZZ VOCALIST AKIKO'S VOICE
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ ライヴ写真 @心斎橋アートクラブ

ライヴ写真 @心斎橋アートクラブ

梅雨入りが早かった今年・・・
思い返せば桜の開花も早かったなぁ・・・
花粉症の人も治った時期が早かったそうで・・・
ま、私は年中、鼻はグスグスしていますが・・・

2013年の折り返し地点の6月!!!
速いよ!
私はVocalistとして、やるべき事がきちんと出来てるんだろうか??
結果が出せる方向に進めてるんだろうか??
などモンモンと考え悩み・・そして実行・・・
そう、ちょっとした壁にぶちあたり期です。
写真 (1)
梅雨の中休みとなった6/4(月)@心斎橋アートクラブ
湿気も少なくて日中は良いお天気でした。
Vocalist山口ひとみさんと御一緒させて頂きました♪

色んな国の有名な曲を歌われるのでステージは楽しかったし、守備範囲の広さに脱帽。
お声が美しく艶があって私自身の勉強になりました。

そして、この写真からも伝わります!!
ひとみさん美しくて可愛いの~☆
写真

え!この日はツインヴォーカルの筈なのに・・・
私の横に女性が居るぅ~!!!
ダレ?誰?だれ?

写真 (2)
この日のクラリネットの貴公子がこんなことになってしまいました!!
ワンフーの皆さまお許しください。

写真 (1)
Pf.高岡正人さん Vo.高橋亜希子 Vo.山口ひとみさん Cl.鈴木孝紀さん

この日も沢山のお客様にお越し頂き
楽しい演奏で皆さんと御一緒できて幸せで美しい一日となりました。
皆さん、有難うございました。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL