Vocalist 髙橋 亜希子

JAZZ VOCALIST AKIKO'S VOICE
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPライブスケジュール ≫ 2013年 1月ライヴスケジュール

2013年 1月ライヴスケジュール

OPS_0011 色調整 syou
みなさま
明けましておめでとうございます。
昨年は沢山のご声援を賜り
心から感謝申し上げます。
2013年も頑張って歌い走り続けます。
どうぞよろしくお願い致します。

私の昨年を漢字一文字で表すなら『動』でした。
今までになく良く動きました。
そして良い一年でした。

今年の抱負は・・・
昨年に動いて蒔いた種が、豊かに実って
収穫の喜びを味わえる一年にしたいです☆☆
もちろん実力を付ける勉強も頑張ります♪

では2013年1月のスケジュールで~す!!
今月は岡山ツアー2daysもあるので楽しみがいっぱい☆
どのライヴも超オススメです♪


★1/11(金)【心斎橋 アートクラブ
19:15/20:45/22:05   3stage
※charge ¥2800
Vo.高橋 亜希子
Vo.西原 優
(ツィンヴォーカルです)
Pf.西本 貴至
Sax.里村 稔
大阪市中央区心斎橋筋2-6-14 アクロスビル7階 (06)6212-2870
2013年度の歌い始めです♪
面白ライヴ間違いなしですね☆
間違いなく弾けます!!



岡山ライヴツアー2days
★1/12(土)【岡山県倉敷市 無限舎
19:30~2stage
※charge¥3500(1drink付)
~中村尚美jazz Live~
Vo.高橋 亜希子
Pf.渡邊 絵理
Ba.中村 尚美
Per.次田 任徳
岡山県倉敷市阿知3-6-16
086-424-1800(ライブハウス無限舍)19時以降
090-5696-4479(秋山ただし)19時まで


岡山ライヴツアー2days
★1/13(日)【岡山県笠岡市 もんしゅしゅ
19:00~2stage
※charge¥3000(1drink付)
Vo.高橋 亜希子
Pf.渡邊 絵理
Ba.中村 尚美
Per.次田 任徳
岡山県笠岡市笠岡5096-2
09075002686



★1/24(木)【心斎橋コンテローゼ
20時~2ステージ
※charge¥2800
Vo.高橋 亜希子
Vo.井前 人見
(ツィンヴォーカルです)
Pf.大塚 善章
Ba.宗川 信
大阪市中央区東心斎橋1-7-25 depビルB1F (06)6245-9390
昨年から引き続き恒例になってきました。
大塚善章さん、宗川信さんとご一緒のライヴ♪
もう一人のヴォーカル井前人見ちゃんとお届けします。




今年もやります♪
★1/29(火)【谷町5丁目 グラバー邸
20時~/21時半~
※charge¥1800
Vo.高橋 亜希子
Pf.大友 孝彰
大阪市中央区谷町5丁目7-3
タニマチカワムラビル9階 (06)6768-5963
こちらも昨年度から引き続き恒例です!
成長・進化するライヴ♪
信頼できるピアニスト大友君とのDUO♪
このDUOライヴ♪
2013年も是非応援ください!!!



さて2013年はどんな年かな???
ワクワクしますね。
希望に溢れた私の歌を是非聴きにいらしてください!!
お待ちしています



高橋亜希子  

平成25年  元旦

Comment

編集
はじめまして。あるピアノ調律師の方から紹介いただきましたので、こちらに伺いました。ライブ。素敵ですね。時間つくって伺います。よろしくおねがいします。
2013年01月16日(Wed) 23:55
編集
ジン様

ようこそ!
コメント有難うございますm(_ _)m
ライブ会場でお逢いしたいです☆
是非ぜひ、近いうちにいらしてくださいませ(^-^)/

高橋亜希子

2013年01月17日(Thu) 00:53
こちらこそよろしくおねがいします。
編集
高橋さん。ありがとうございます。垂水も来られるんですね。すごく近くです。ぜひぜひ!伺いたいです。いや!伺います。ベルベットヴォイス・・いいですね。すごく楽しみです。
2013年01月17日(Thu) 01:06
編集
ジン様

垂水行きますよ〜。
2月くらいに出没するかも?!
是非お待ちしていますね。
うわ〜お逢いする日が楽しみだなー☆☆

高橋亜希子
2013年01月17日(Thu) 01:16
編集
(笑)・・そうなんですね。こちらもそれは、楽しみが、増えました。まだまだ、寒いですからお風邪など召しませぬように。
明日は、saxレッスン(もちろん受けるほう)で、宿題やりながら。なんせ、深夜は、消音器に入れてやるので、首が疲れちゃうんです。soneでのヴォーカルリストも拝見しましたが、とてもいい曲並んでますね。
2013年01月17日(Thu) 01:25
編集
ジン様

選曲リストお褒め頂き有難うございますm(_ _)m
今年も神戸で沢山唄いたいなぁ〜♬
いや、歌います!

サックス練習ガンバってください。
練習こそ最強の力!
私も練習頑張ります。

高橋亜希子

2013年01月17日(Thu) 02:32
編集
高橋さん。おはようございます。レス書かれた時、ちょうど、布団に入ったときでした。今日は、saxレッスンですが、「F-Blues」6コーラス。「Now's The Time」です。ちょっと勉強不足ですが、まぁ・・しゃあないですかね。年末年始は、出張で全然練習できなかったので、これから本調子に持っていきます。スタンダードなボーカル曲で昨年は、いっぱい自分のしらない曲に出会いました。今年もそうなりたいですね。がんばります。
2013年01月17日(Thu) 08:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL