FC2ブログ

Vocalist 髙橋 亜希子

JAZZ VOCALIST AKIKO'S VOICE
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 9月ライヴ写真TOP日記 ≫ 9月ライヴ写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月ライヴ写真

東京ツアーから帰ってきてスグ、関西でも素晴らしいライヴが2daysありました♪

2012年9月2日(日)
@心斎橋 ラグタイム大阪
素晴らしいメンバーの方々とご一緒です。
Ba.須崎 健二さん Dr.柿本 秀明さん Vo.高橋 亜希子 Pf.安次嶺 悟さん
写真 (1)
ライヴは言うまでもなく、先輩メンバーの演奏に優しく包んでもらって存分に歌わせて頂きました。
感謝☆
この日も思いがけないお客様に沢山お越しいただく事が出来て、暖かい気もちになった日でした。
お越しくださった皆様、有難うございました!!

9月4日が安次嶺さんのお誕生日でお店からお祝いのサプライズもあり。。。。
ラグタイム大阪のお店の皆さんのお心遣いで本当に気持ち良くライヴができました☆
この写真、皆の笑顔通りの♪HAPPY LIVE♪でした。
安次嶺さんお誕生日おめでとうございま~す!!



そして、次の日・・・・

2012年9月3日(月)
@神戸北野坂 SONE
写真 (6)

初めて夜の部に出演させて頂きました♪
素晴らしいメンバーの皆さんの暖かい気もちに包まれて、思い存分歌う事ができました。
もう、出演メンバー皆さんの気持ちが暖かくて優しくて・・・心が幸せで一杯になりました。
お客様にも楽しんで頂けてリクエストも沢山ちょうだいしたり、
バースデーのお祝いをお客様と一緒にさせて頂いたり、歌手冥利に尽きる日でした。
いつも応援してくださるお客様にも客席から見守って頂き、心強かったです。
有難うございました。
みなさんのお陰で無事にライブを終了できました。
写真

夢のような、嵐のような1週間でした。
新幹線の中で、歌いだした頃の事を思い出していました。
ここまで歌って来れたのは、決して私一人の力ではありません。
色んな方々に支えられ、叱咤激励してもらい此処まで来ることができました。
でも良いことばかりではありません。
時には人との関わりで嫌な思いもし・・・許せない位、腹が立ったり・・・
でも、すべてひっくるめて私と云う人間なんです。
ここまでの道のりで織り込んだ感情や思い出をこれから先、私の歌として表現していきます。
まだまだ勉強が必要です。
もっともっと上を目指します!!
へこたれません。
絶対にやってみせます。

私に関わってくださった、すべての皆さまに感謝いたします。
これからも応援宜しくお願い致します。

高橋亜希子
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。