Vocalist 髙橋 亜希子

JAZZ VOCALIST AKIKO'S VOICE
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ オフ日

オフ日

ライヴ2daysを終えて次の日はオフ日。
お昼に渋谷~代々木まで散歩してみました。

ちょっと前は東京に遊びに行く機会もあって表参道や南青山界隈でショッピングなんぞしてましたが・・・
なんだかすっかり変っていて
サンドウィッチの美味しいお店が無くなってたりと、月日の経過を感じました。
でも、表参道はわかりやすくて好き。
写真 (14)

明治神宮に参拝してきました。
大きいし広い!!
京都御所より、はるかに広い!!
写真 (18)
本殿です。
暑くて汗だくでしたが蝉の声と肌に優しく吹く風を感じてベンチに座ってると
今回の東京ツアーが無事終了した事に感謝感謝の気持ちで溢れました。
御尽力くださったすべての皆さまに感謝申し上げます。
写真 (17)

パワー溢れる楠。
最高のお手入れをされていて、これまた輝いていました!!
御利益ありそう☆
写真 (19)


その夜も東京ジャズシーンのお勉強です。
有難い事に飛び入りで歌わせて頂きました。
写真 (21)

写真 (20)
まだまだ、チャレンジする事が山ほどあります!!

あ、歌の課題も山積みです(焦)
こつこつ頑張るぞー!!!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL