Vocalist 髙橋 亜希子

JAZZ VOCALIST AKIKO'S VOICE
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPライブスケジュール ≫ Jazzy first night in Tokyo!!

Jazzy first night in Tokyo!!

少し早いですが、来月ライヴの先取りご案内です。

関東方面の皆さま!!お待たせ致しました。
私、東京でLIVEさせて頂きます。
Jazzy first night in Tokyo!!
8/28 &8/29

写真 (1)

有難い事に、なんと2daysです。
本当に嬉しく感謝の気持ちで一杯です。
関西から東京にお仕事で行かれる方、関東方面の方、
ぜひいらしてくださいね。


★8/28(火)
【六本木 Music&Bar Lounge club t

20:00~/21:20~/22:40~ 50min 3stage
Music charge \4000
Table charge&service\1500
Vo.坂田佳子
Vo.高橋亜希子
Pf.TAKERU
Ba.永塚博之
Dr.佐々木豊
東京都港区六本木5-3-4レーヌ六本木ビル4F-B
(03)3423-9765
この日のライヴは偶然にも、関西で活躍中のVo.坂田佳子さんとご一緒です♪
≪関西魂≫弾けたライヴになる事でしょう。
club t のパノラマ窓から見える東京タワーが、より一層オシャレなアーバンナイトを演出してくれます。



★8/29(水)
【港区赤坂 Rose E

20:00~/21:20~/22:40~ 50min 3stage
Music charge¥2000
Table charge¥2000
Vo.高橋亜希子
Pf.池野成秋
東京都港区赤坂8-13-19
インペリアル赤坂一番館S101
(03)6447-2523
東京の重鎮ピアニスト池野成秋先生とご一緒させて頂く事が決まりました!!凄いことです!!
Rose Eのお店は落ち着く大人なサロンの雰囲気で、ママも素敵です。
ワインとバラが良く似合うお店です♪


新しい出逢いに胸ワクワク!!
写真
皆さん、東京でお逢いしましょうね☆

高橋亜希子




Comment

編集
ご無沙汰しています。
六本木&赤坂とはすごいですね~。
高校が赤坂だったので懐かしい。。。
2012年07月15日(Sun) 21:28
編集
yoshiさん

ご無沙汰しています!
コメント有難うございます、嬉しいです(^-^)/東京ライブ、ご都合あえば是非お待ちしておりますね🎶
2012年07月15日(Sun) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL