Vocalist 髙橋 亜希子

JAZZ VOCALIST AKIKO'S VOICE
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

6月ライヴスケジュール

梅雨入り前のお花
ヤルこと一杯だったのが少しづつ片付いてきました。
自分の心に少し余裕ができて
日常の中での自然の光、色、音に敏感になってる最近です。
この感覚、非常に大事です。
道すがら懸命に咲く花が愛おしく感じます

写真

そんな自然のモノからパワーをもらおう!体に良いものを!!と
毎朝『スムージー』を飲む生活を始めました。

写真 (2)
見た感じは、緑みどりミドリMIDORI
絵具の様な鮮やかなこの色は、ホウレンソウ小松菜キウイです♪
美味しくなさげだけど・・・これが、おいすぃ~♪もう病みつきウフ。
作り方教えますよ。
ただいま色んなバリエーションを模索中です。

写真 (1)


さぁ~て!!
体にイイもの摂って良い声出さなきゃ♪♪♪
6月も歌って弾けますよ♪


★6/1(土)【東垂水 シャトーアンジェ
要予約18:00/20:00(予約状況により異なります) 
※チップ制
Vo.高橋 亜希子
Pf.田中 敬子 
神戸市垂水区平磯1丁目1-38 (078)752-0020
むちゃぶりリクエスト大歓迎!
敬子さんと共に自己の限界に挑戦です!!
恒例になりつつあります!!超楽しみ!!セッションあります♪




★6/3(月)【心斎橋 アートクラブ
19:30/21:00/22:20 3stage
※charge ¥2800
Vo.高橋 亜希子
Vo.山口 ひとみ
Pf.高岡 正人
Cl.鈴木 孝紀
大阪市中央区心斎橋筋2-6-14 アクロスビル7階 (06)6212-2870
楽しい高岡さんのピアノに温かい音色の鈴木さんのクラリネット。
待ち遠しいなぁ♪楽しいなぁ~♪



★6/9(日)【阪急六甲 コントアール六甲】
19:30/20:30    2stage
※Music charge ¥1500
※Table charge ¥1500(会員)
※Table charge ¥2000(ビジター)
Vo.高橋 亜希子
Pf.渡邊 絵理
Ba.中村 尚美
神戸市灘区宮山町2丁目6−4新六甲ビル 5F (078)821-9071
阪急六甲駅 山側スグ。
隠れ家的な空間です☆夜景が綺麗ですよ♪
音楽とお酒と六甲の夜景。。。すてき。



★6/17(月)【谷町5丁目グラバー邸
20時~/21時半~
※charge¥1800
Vo.高橋 亜希子
Pf.大友 孝彰
大阪市中央区谷町5丁目7-3
タニマチカワムラビル9階 (06)6768-5963
渡米直前の大友君とのDUOライブ!!!
みなさん!聴き逃せませんよぉ~。
毎回刺激的なピアノの大友君。頑張れ私☆




★6/28(金)~6/29(土)
大分航路 さんふらわぁごーるど Music Night
6/28 神戸港 19:50発 → 大分港
6/29 大分港 19:30発 → 神戸港
Vo.高橋 亜希子
Pf.岩崎 恵子
Ba.中村 尚美
ひっさしぶり!!さんふらわぁに乗りますよぉ~。
毎回、船を見るたび鉄の塊が海に沈まない事が凄い!!と思ってしまうのです。。
(まぁ飛行機見ても同じ事を思ってボーとしてますが。。)


梅雨に負けず!!各会場で歌っています♪
あなたのお越しをお待ちしています。


