Vocalist 髙橋 亜希子

JAZZ VOCALIST AKIKO'S VOICE
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

ライヴレポート♪

8月から最近までのライヴ写真です。
Aさん・Yさんから提供頂きました。有難うございます!!

では順番にアップしていきましょう~
2011/08/27 @萬屋宗兵衛
「メイトジャズオーケストラ」さんにゲスト出演してきました。


ビッグバンドで歌うのは個人的に大好きです。
アンサンブルの難しさ、音の厚み・・・・ビッグバンドでしか味わえませんね♪



2011/09/24 @ROYAL HORSE
Pf.安次嶺 悟さん Ba.小笹 了水さん Dr.柿本 秀明さん
素晴らしいメンバーの方々とご一緒しました。


めずらしくドレスです。
今回のテーマは「リッチ&エレガンス」
深い意味はありません(笑)


柿本さんと4バース中♪


安次嶺さんのピアノ音は毎回私のハートを持っていかれちゃう・・・
小笹さんのベース音は安心感をそっと差し出してくださる・・・
そして柿本さんのドラムはドキドキワクワク何が出てくるか楽しくて仕方ない・・・
私の大好きなトリオメンバーです!!
またご一緒できる日まで自身の腕を上げておきます。

今回も沢山のお客様にお越し頂き、私の歌で楽しんでもらえました。


2011/10/06 @グラバー邸
Pf.岩崎恵子さんとDuoライヴ♪でした。


グラバー邸さんに出演させて頂くの・・・久しぶりでした。本当に気持ち良く歌わせてもらえるので、私も目一杯歌いました。
""align="left"

岩崎さんとのDuoライヴは回数を重ねる毎に楽しさも増しますが、新たな発見もあります。
もちろん、これからの課題や、自分の弱点など・・・
Duoライヴの難しさも再確認しました。


でも!でも!精進するしかにゃい!!
頑張るぞ=====。


2011/10/08 @サロン・ド・あいり 初出演でした。


シャンソン歌手 翔 ユリ子さん、Pf.石田 美智代さんとご一緒でした。
ピアノ石田さんはとっても楽しい方で、楽屋ではずーっとお喋りされていて楽しかったです。


”枯葉”を翔さんと1曲コラボしました。
シャンソン編+ジャズ編でドラマティックな編成でお届けしました。
自分で歌っていても色んな景色が見えてきて鳥肌モノでした。



歌手としての先輩、人生の先輩、そして学校の先輩でもある翔さん。
大リスペクトです。今回のステージでも沢山、学ばせて頂きました。
そして初出演させて
頂いた「サロン・ド・あいり」さん。
気持ち良く歌わせてもらいました、感謝です!!
「サロン・ド・あいり」さんのお料理は本当に美味しいですよ。
皆さん、是非一度ご賞味あれ!!



各ライヴ開場にお越しくださった沢山の皆様、本当に有難うございました。
いつも応援くださる方、今回初めて私の歌を聴いてくださった方、
皆さんがいてくださるから私が歌い続けられる・・・
各ライヴハウスのお店でも気持ち良く歌わせてくださいました。
心から感謝いたします。

私の歌で聴いてくださる方の心に何かを感じて頂けたら・・と思っています。
また、皆さまにお逢いできる日を楽しみにしています。

                           高橋亜希子
