Vocalist 髙橋 亜希子

JAZZ VOCALIST AKIKO'S VOICE
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫

プライスレスな夜@ミスターケリーズライブ

2011年2月19日(土)
@ミスターケリーズ



Hideki Kon trio with 96friends


この日のライヴは北新地Jazzbar96を抜け出してケリーズへ♪
温かい声援・眼差しを送ってくださるお客様で超満員!!!!
凄かったなぁ。
何年ぶりだろう・・・こんな心地よい空間で歌ったのって・・・
初めてソロライヴをした日の事を思いだしました。

ママからのリクエスト曲『DESPERADO』を最後の曲として歌わせて頂きました。
思い入れ強い一曲となりました。これから大事に歌って行きたいと思います♪


96の恭子ママ、ヴォーカリスト達、ピアノ近さん、ベース鷲見さん、ドラム引田くん。
みんなで一つの事にパワーを注いで頑張るって何と素晴らしい事か。。。

そして顔なじみのお客様の顔・顔・顔・・・・
胸がいっぱいになって、近さんの美しいイントロピアノの音色にまた涙腺が緩んでしまいました。
最高の夜になり、お金じゃ買えないものを皆さんから沢山頂きました。


メンバー全員で記念写真


Jazzbar96恭子ママ&個性あふれるDIVA達。
びっくりするほど、みんな美しい?☆


向かって左から
高橋亜希子・nobuyo・恭子ママ・Mayumi・RIKA・新田千穂美


皆、ありがとう!!
そしてお忙しい中お越しくださった皆様ほんとうに感謝です。
ありがとうございました。



これからも頑張って歌って行きます、宜しくお願い致します☆

                      高橋 亜希子
