Vocalist 髙橋 亜希子

JAZZ VOCALIST AKIKO'S VOICE
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

シーラ・ジョーダンat兵庫県立芸術文化センター

先日お休みだった日
兵庫県立芸術文化センターにジャズを聴きに行きました。


この立派な建物、オープンして早5年になるんですね。
西宮在住ですが、あまり来ることがなかった事を後悔。
素晴らしいホールです。


心待ちにしていたSheila JordanのN.Y Jazz Night!!
最高でした!!
私は昨年、彼女のワークショップを受講し、シーラさんの虜になってしまいました♪
御歳82才、今年もお元気でした。
『何があっても歌う事を止めないで・・・』
昨年、言ってくださった言葉が今も私の心の支えです。
いろんなミュージシャンの名前やエピソードを織り込んだスキャット!!
それはそれは、おとぎ話を聞いている様でした。
シーラさんは偉大なミュージシャンと同じ時間を過ごしてこられたのですから!!
神聖な気持ちになって心が浄化されました。。。。。


最後はクリスマスソングで盛り上がりました。
音楽を聴いて幸せな気持ちになりました。
私も幸せを発信できる歌い手になりたいな♪


今年のクリスマスは一足早く、シーラさんからプレゼントを貰った気持ちになりました♪

私もクリスマスライヴはハッピーを沢山ふりまきたいと思います!!!
