Vocalist 髙橋 亜希子

JAZZ VOCALIST AKIKO'S VOICE
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 御挨拶
CATEGORY ≫ 御挨拶
      

2015年 御礼

2015年、無事に終わろうとしています✨🐑✨
今年も沢山のご声援頂き有難うございました😊
感謝致します🍀🍀

今年は、余裕を持って周りの景色を見ながら、ゆっくり走る年となりました。
数回レコーディングもして、自分の歌と向き合い、じっくり考えたりもしました🎵
長引く怪我もしてしまいましたが、毎日を健康に余裕のある生活を送る事が出来ました。今年も歌のある生活を送れた私は幸せです🍀🍀

来年は、説得力と安定感のあるヴォーカリストを目指して精進したいと思います‼️
良い唄を歌い続けます‼️

🌹🌹皆様、来年も宜しくお願い致します🌹🌹
🌹🌹良いお年をお迎えください🌹🌹

髙橋亜希子

2014年 御礼

2014年があと少しとなりました🏇
今年一年、髙橋亜希子を応援して頂き、心より御礼申し上げます🙇🙇有難うございました。
『今年は歌の質を高める一年にしたい』と決めて過ごしてきました。
今、一年を振り返ると、、
質は高まったんではないでしょうか?
あくまで自己採点ですが(笑)
しかし本当に良い年でした✨✨
良いチャンスが沢山ありました。
沢山のお客様に私の歌を聴いて頂く事が出来ました。
願っていた事が沢山、叶いました✨✨

その反面、毎日が、やる事だらけの、余裕のない年でもありましたが、バランス良く365日を過ごせました。
周りの皆様に感謝ですね🍀🍀
ありがとう💗💗💗💗

来年も、今まで通り歌い綴る日々を過ごして参ります。来年もどうぞ宜しくお願い致します😊🎵
皆様も、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

2015年も、ライブ会場で元気な皆様とお会い出来るのを楽しみにしています⤴️


髙橋 亜希子

2012年度 御礼

✨2012年御礼✨

今年も一年ご声援を頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m
皆さんは今年一年どんな年でしたか?

私の歌い納めは12月29日でした。
私自身この一年、懸命に走りました。
いろんな想いを歌に表現してライブをしてきました。
いつも応援くださる方々に聴いて頂ける事。
とても心強かったです。
本当に有難うございました!

2013年、来年も頑張って歌い続けて走って行きます。
どうぞ宜しくお願いします。
来年も是非ライブを聴きにいらしてください。

元気にお逢い出来る日を楽しみにしていますね。

良いお年をお迎えください。

高橋亜希子